忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
R&R
性別:
非公開
自己紹介:
R&Rはハウススタジオを中心にコスプレ撮影会を開催しています。森田リエとRYOKOの二人で主催しています。
最新CM
[02/23 みか]
[02/18 森田リエ]
[02/18 M月]
[02/12 森田リエ]
[02/06 M月]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
R&Rのブログです。撮影会情報・報告・レポート・更新情報などを掲載♪参加者様との交流の場になれば良いなと思ってます!コメントはお気軽にどうぞ☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2回目撮影会へのご参加ありがとうございましたm(__)m
天気も良かったし、当日キャンセルもなかったし、無事終わることができて良かったです(^-^)
参加して頂いた皆様本当にいい人たちばかりで感謝の気持ちでいっぱいです!
差し入れもいろいろ頂いて嬉しかったです♪

次回は1・2回目より豪華なスタジオでの撮影会を検討しております
決まり次第お知らせ致しますので宜しくお願いしますm(__)m



<参加者様の中でmixiをやっている方へ>
近々、撮影会コミュを作ろうかと検討中です
完成しましたらこちらで報告させて頂きますのでご参加頂ければ幸いです
また、参加者様からのマイミク申請も大歓迎ですので宜しくお願い致しますm(__)m

RYOKO→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1622367
PR
2月17日第二回撮影会、お疲れ様でした!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

当日のキャンセルなく、
申込頂いた皆様全員に参加頂けて感謝しております!
皆様がとても良い方ばかりで本当に良かったです。

次回開催も計画を進めています。
開催の際にはこちらのサイト・ブログを中心に告知致しますので
どうぞ宜しくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
こんばんは、リエです。
明日の夜頃、撮影会の当日の詳細をメールする予定です。
参加者の皆様、メールの確認をお願い致します。
また、メール受信のドメインの設定にご注意ください。
サイトに掲載されているリエのアドレスより送信します。
宜しくお願い致します。

こんばんは、森田リエです。
2月17日の撮影会で用意する食事のメニューが
決まりましたのでご連絡します。

・サンドイッチ
・ミニおにぎり
・小うどん
・じゃがいもとブロッコリーのグラタン
・鶏のパン粉焼き
・野菜の煮しめ
・杏仁豆腐
・プチカップケーキ(ガトーショコラ・ベイクドチーズ)
・スコーン
・クッキー

以上を予定しています。軽食というより普通の食事ですね!
この他にお菓子と飲み物も用意致します。
なので皆様、食べ物はあまり買わずに来て下さい(笑)
ご飯は担当者がキッチンで調理してくれます!

撮影の合間にみんなでお食事会しましょう~♪


こんばんは!
私からも更新できるようになったので、そのテストです。

添付した写真は今度使おうと考えているスタジオのロケハン写真です。
今回のスタジオでは御座いませんのでご注意下さい。


Copyright: R&R。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆